SSブログ

アクアスタジアム [つぶやき]

高校の同級生と久しぶりに会うことになりました
品川のアクアスタジアムにいってみようという新鮮な
提案にわくわくして出かけました
水族館にももう何年もいっていませんが悠々と水の中を
自由に泳ぎ回るエイや真鯛 ぎこちなく歩くペンギン
水の中では羽を広げてまるで鳥であった自分の遺伝子を
思い出したようです
私たち人間も水の中にいてえら呼吸をしていたわけで
生物の輪廻を感じました
イルカショーもなかなかよかったぞーイルカちゃんたちがんばって
働いてるね という一日でした
女子校の同級生と少女の頃の話をしてずいぶんたくさん時間が
すぎているのにちっともかわっていないのです
みなさん美しい魚の女王のようでございました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆるり

水族館を眺めながら旧友と語り合うなんて
とっても素敵な時間を過ごされましたね

いつまでも思い出に残る一日
だったようでよかったですね
by ゆるり (2007-08-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミステリーツアー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。