SSブログ

外国旅行 [つぶやき]

夏が少し終わったかなという涼しい一日
娘がカンボジアとベトナム旅行から帰ってきました
ちょうど娘と同じ頃私も台湾にはじめていったのです
つい最近のことのようです
ビデオの中で楽しく動き回る姿をみると自分もいっしょに
旅をしているような気がしていいですね
なんとか危険なめにも会わずに帰ってきたのでよかったです
夜に庶民の行くような店に行き冒険したかったのに他の
友人たちはきわめて品行方正だったからなにもなかったと....
いいのか悪いのか。。いいんでしょうね
でもねあそこまでいってケンタッキーとかマックは食べなくても
よかったんじゃないの
お土産ありがとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいこと悪いこと?美術館銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。