SSブログ

春は近い [つぶやき]

実家にいる日が続いています。
いまのところたまに東京に帰れるというかんじですね。
茨城県の海です

岡倉天心記念館近くにある天心ゆかりの海のすぐそばの六角堂は
津波の害を受け流されて昨年再建築されました

海は青く穏やかです。
この風景 画家は描きたいでしょう

暖かい日が少しづつ増えてきているような気がして嬉しいです

いわきより。



image.jpg

image.jpg

image.jpg

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

iruka

海 山の山頂からの雄大な景色を
眺めると、心安らぎます。

by iruka (2014-02-04 17:46) 

青の風画

青いですね!!!
by 青の風画 (2014-02-06 00:30) 

sakamono

昔々、行ったコトがあります。どこかで見たような気がしました^^;。
青が美しいですね。
by sakamono (2014-02-08 13:01) 

きよたん

irukaさん

時々 怒り狂うこともありますが
海 山の景色 自然には心癒されます

青の風画さん

空の青も海の青もどこまでも青いです!

sakamonoさん

行ったことありますか
見たことがありますか
海はあこがれです
海の向こうの見知らぬ国をふと思ったりします
by きよたん (2014-02-08 22:38) 

タックン

本当に青い海ですね~
この海も 今日は雪景色の中に見えるのでしょうか。
いわきで行われるはずだったマラソン大会が 雪で
中止になったというニュースを見ました。
by タックン (2014-02-09 19:55) 

きよたん

タックンさん

雪景色の海を電車の中で見ました
早く雪が溶けてくれないかしら
サンシャインマラソンそういえば毎年2月9日でした。
by きよたん (2014-02-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎より谷中散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。