SSブログ

春を見つめる [つぶやき]

町を歩いているとふと視線に気づく

点滴堂2.JPG


カフェの窓から誰かが見ている
いつからそこにいたのかしら

バイオリンJPG.JPG


道端で
寄り添っているちいさなちいさな狐
私を見上げている
こんなところに守り神みつけた


いわき散歩道.JPG

ある晴れた日
カフェのテーブルも春の花でいっぱい

点滴堂1.JPG


点滴堂3JPG.JPG

さあ開いてますよ どうぞおはいりください クラシックな洋館のカフェ

須賀川カフェ.JPG


ライトハウス あたたかいあかり
めずらしいなあ 円盤型のレコード

ライトハウス3.JPG

ライトハウス2.JPG

Coffeeの薫りで癒やされる

隠れ家のようなカフェを見つけるのが好きです。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

青の風画

カフェにはいろんな空想が広がります。
空想を味わう場所ですね。
by 青の風画 (2014-04-15 13:23) 

砂漠のラクダ

洋館カフェ。。。closeの時には石碑の看板。。どうしてるんでしょう?(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-04-15 16:33) 

iruka

カフェ
ロマンチックですね。
一人の時間が欲しいときに
行きたいです。^^
by iruka (2014-04-15 18:22) 

sakamono

小さなお狐様、とてもステキですね。
誰が作ったんでしょう?
by sakamono (2014-04-19 12:34) 

きよたん

青の風画さん

カフェは空想が広がるところ
そうですね
珈琲一杯で楽しめる空間ですね

砂漠のラクダさん

closeの時には石碑を裏返すのでしょうね
一見するとカフェとは思えないところです。
歴史的建造物のようですね

irukaさん

ほっとする時間が流れるカフェ
空いていればひとりでゆったりと好きな
席でくつろげるかな

sakamonoさん

とても小さな狐なんですよ
よくみるとバックをかけていて
寄り添っているところがかわいいんですね


by きよたん (2014-04-20 10:39) 

RobertCole

勿来の浜をアップさせて頂きました。
いわき市は素敵な街でした。
また伺いたいと思います。
by RobertCole (2014-04-24 23:17) 

きよたん

RobertColeさん

桜の花が咲く頃のいわき
川があり海があり風が吹き東京とは
ちがった匂いがしていました。
勿来も海が綺麗です。
by きよたん (2014-04-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の陽に私の詩集 私の美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。