SSブログ

12月の公園 [つぶやき]

12月は誕生月 
世間の12月の歩みに乗り遅れそうな私

12月にさしかかる頃の公園 

於吉祥寺

IMG_3858.JPG


PB180036.JPG

P1340610.JPG

ベンチもなぜか寂しそう でも東京の公園はいいな
すぐ近くに町があるから

PB180006.JPG

PB180639.JPG


於新所沢  パルコを歩いて 公園前のカフェに行く

これは歩いている途中見つけたカラフルな蜘蛛です。派手ですね

PC050015.JPG

PC050010 2.JPG

PC050002 2.JPG

ファンタジックフォーカスで撮ってみた写真

PC050022.JPG

PC050059.JPG

PC050057.JPG


川越 深大寺 写真が貯まっています
ゆっくりブログに掲載していきますね

今日はこれから鎌倉オフ会へ行ってきます。

少しずつアップする予定です。

良い週末を





nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 20

sakamono

人が少なくて、寒くて、空気がピンと張りつめているような風景です。
ちょっと寂しい感じがするかも。
by sakamono (2016-12-10 13:11) 

青山実花

意外と人が少ないですね。
by 青山実花 (2016-12-10 13:44) 

ぼんぼちぼちぼち

3枚目のお写真、井の頭公園ってこの位置からが一番綺麗なんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-10 14:10) 

きよたん

sakamonoさん

公園は秋が一番と思っています。
春もいいのですが桜は心をざわつかせますから

青山実花さん

大きな公園は平日は人が比較的少ないですね

ぼんぼちぼちぼちさん

そうですね
この橋の上からの眺め四季を通じてカメラを向けたくなる
ところかもしれません
by きよたん (2016-12-10 20:38) 

aidesu

この公園に真ん中から入る入口に向かうとこに
焼き鳥屋さんあってテイクアウトも出来るんですよね。
大量に焼き鳥、ワインとか仕入れて飲みたいですね^^
by aidesu (2016-12-10 20:41) 

takenoko

今日は楽しい1日でした。ありがとうございました。
by takenoko (2016-12-10 21:46) 

さる1号

紅葉の鎌倉散歩オフ会
参加有難うございました
お疲れさまでした
また宜しくお願いします
by さる1号 (2016-12-11 00:34) 

えーちゃん

白鳥がいっぱい居るニャ?
って、スワンボートかっ
スワンボートに乗ってぼーっとしたいみたいな(^^;

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。

それと、私主催の新年会を来年の1月20日(金曜日)に上野でやる予定なので、都合が良かったら是非参加してね。
告知は、後ほどブログで致します。
by えーちゃん (2016-12-11 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
皆さんと一緒に楽しく過ごせました・・・またよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2016-12-11 07:06) 

KAZ

いつか 吉祥寺の「いせや」 行きたいですね
鎌倉オフ会 行きたかったな(;'∀')
by KAZ (2016-12-11 07:38) 

きよたん

aidesuさん

秋の井の頭公園は焼き鳥たべてワインの宴会みかけないです
寒いからですよね
春はいいですよ

takenokoさん

昨日はお世話になりました。takenokoさんの説明に
知識も増えてありがたかった
またお願いします
お体大切に

さる1号さん

ほんとに昨日はお世話になりました。
趣味のよいさる1号さん
安心して着いて行きました。
写真が楽しみです
私はあまりいい写真撮れていないの

えーちゃんさん

昨日お疲れさま
なんだか元気なかったようにみえたけど大丈夫?
新年会 都合が付いたら参加しますね

YUTAじいさん

とっても楽しかったです
電車の中も退屈しなかった
またよろしくお願いします

KAZさん

いせやは新しくなってから行っていないけど
価格があがっていなければ焼き鳥やポテサラ食べたいですね


by きよたん (2016-12-11 09:05) 

NO14Ruggerman

蜘蛛の写真、接写されたのですか?
スゴイ!度胸ありますね。
昨日はありがとうございました。
お陰さまで下車駅まで楽しく過ごさせて戴きました。
またよろしくお願いします。
by NO14Ruggerman (2016-12-11 11:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
又宜しくお願いいたします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-11 11:44) 

リュカ

どの写真もほんっと素敵!!
良い雰囲気ですねー^^
3枚目の写真の色、好み♪
by リュカ (2016-12-11 22:37) 

きよたん

NO14Ruggermanさん

そんなに大きくないんです
珍しかったからね
タランチュラならやめてました。

なんだかなぁ〜横 濱男さん

昨日はお世話になりました
楽しかったですね
今度はたくさんお話したいですね

リュカさん

昨日はご一緒していただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
一緒に飲むの楽しみにしていますよ
by きよたん (2016-12-11 22:52) 

しおとまと

おぉ!新所沢とは!! 公園のカフェ! なんとか?うさぎでしょうか? そちらでしたら何度か訪れた事ありますよ♪ 一輪車を抱えた少女いいですね~。

飛騨の写真も! いつか訪れてみたいです。
by しおとまと (2016-12-11 23:27) 

moz

忘れていました。紅葉、井の頭公園も素敵なんですよね ^^;
今年はいせやの煮込みも食べていないなぁ~。
ファンタジックフォーカスもなかなかですね ^^v
土曜日はオフ会お疲れ様でした。天気も良くつられて階段上って、少々筋肉痛ですが、おかげさまでとても楽しいオフ会でしたよね。
もっと色々とお話もしたかったですが、それは次回のお楽しみとしておきます。またよろしくお願いします。 ^^
by moz (2016-12-12 06:29) 

えーちゃん

ぁっ、元気がイマイチなかったのはチョッと寝不足だったんだよね(^^;
by えーちゃん (2016-12-12 08:09) 

きよたん

しおとまとさん

ピンポン!当たりでした
豆うさぎ でした。
もうクリスマスバージョンでしたよ

mozさん

鎌倉通のはずが鎌倉痛に(笑)
何回も下見をしていただき恐縮です
ほうじ茶めっちゃ美味しくて癒されます
麹屋のお酒もとても美味しくてもう一杯
いきたかった。

えーちゃんさん

寝不足は大敵です
こういう日の前はよく寝なくちゃ



by きよたん (2016-12-12 20:31) 

そらへい

井の頭公園と吉祥寺
懐かしいですね。
落葉した落ち葉の絨毯がきれいです。
by そらへい (2016-12-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。