SSブログ

自分と仕事 [仕事]

今の職場に移ってから4年目になります
今いる職場はとても活気があり、毎日が息を付く間もありません
それまではけっこうのんびりした職場にいました
毎日定時で帰り自分の時間がもてたのですがいまはそうもいきません
ただ、みんなが頑張っていますからああでもないこうでもないと
いいながら乗り切っています
忙しいあまりうつになりかかったこともありましたけどね
年を経るほどに人の荷物は増えていきます
なにかを捨てていかないとだめなのかもしれません
生きてゆくってたいへんだあ
おもたいなあ 仕事は・・とおもう今日この頃です










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かわせみ

仕事はやはりプロとして
やってゆくとなると大変な
所もありますね。生きて行くには
乗り越えなくてはならないことも
あるようですね、頑張ってください
by かわせみ (2007-07-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏のイタリアン最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。