SSブログ

混沌の夏 [つぶやき]

土曜日に散歩は真夏はつらくて自分をいじめることに似ています
今日は異常な暑さ いや異様な暑さでした
多摩ごちそう案内の茶茶に行こうとしてはるばる出かけたものの
土曜日は夜しか開店していないことが近くまで来てから発覚
成城学園をうろうろして吉祥寺まで戻りました
以前よく行っていた翆蘭で細いおそばと飲茶を食べて帰宅しました
空全体が混沌としてもやもやしていました
夏休みはもうそこまで来ていますが仕事は相変わらずです
何も変わろうとしていません
変えようとしていないからかもしれません
最近は料理というものもしていないしだらだらと仕事だけして
過ごしていますから土曜日くらいは散歩と決めているのですが・・
東京にいる間は混沌と仲良くして将来はすずしいシンプルな部屋で
田舎の海と山の静寂につつまれて暮らすのが夢です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわせみ

今日は暑かったですね
この暑さの中、散歩とは
なかなかできません
お若いのでしょう

小生などはクーラーの中で
ビールなど飲んでるのが
いいかなと思っている次第です

せっかく訪ねて行ったお店が
お休みだったなんて大変でしたね
暑いときは暑さを楽しむのも
自己開放につながるのかもしれません
これからもお散歩楽しんでください
by かわせみ (2007-07-28 21:28) 

きよたん

夏の休日炎天下はやはり外出はしないほうがいいのかな
かわせみさん
これからは無理はしばしやめときますわ
もう若くはありません
by きよたん (2007-07-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝のメロンおもいやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。