SSブログ

感謝のメロン [仕事]

切られたメロンがスーパーで安かったので買って帰りました
果物のみずみずしいのは美味しいです
前の職場にいたとき卒業生でメロン農家のオーナーの方が
送ってくるということで学部の全研究室全職場に6月の終わりごろに
メロンが丸ごと何個も配られました
学部に何十個もの段ボールで毎年送られてくるので数は半端じゃありません
総務課の課長さんが配ってくれました
個人に送られるのではないのでそのOBの方の大きな志には頭の下がる思いがします
本場の北海道産メロンはとてもおいしくてスーパーの切り身とは比較になりません
丸いのを切って食べるので新鮮そのものでした
職場を異動してメロンにありつけなくなりました
ちょっぴり残念ですね
感謝のメロン 今頃はまだ収穫の季節でしょうか
どんな方がどんなところで育てているのか顔がみたいなとおもいます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外見と内面混沌の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。