SSブログ

コスモス揺れて [お散歩]


秋がくると夏が懐かしくなりますね
緑の葉が少しずつ茶色くなって葉を落とし始めると
景色がさみしくなる冬がすぐにせまってくるような
気がして..
新しくオープンした手作りのギャラリーにいって
きました
木の匂いがしている素敵な空間でした
写真はテーブルの上のコスモスです
もうストーブがついていました
寒かったんです おとといまで30度だったのに


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かわせみ

寒かったですね、
今日は、一日雨でした

コスモスがきれいで
秋、まっさかりですね

手作りのギャラリー
なんて良い感じです
by かわせみ (2007-09-30 20:35) 

きよたん

冬は外の景色はさみしいですが
室内であったかくしてお鍋なんてのも
楽しみですよね
by きよたん (2007-09-30 20:39) 

かわせみ

良いですね
お鍋はこれからの季節
もうたまりませんね
かき鍋、よせ鍋、お野菜
たっぷりいれて、寒いときは
これに限りますよ
by かわせみ (2007-09-30 20:45) 

きよたん

かわせみさんの得意鍋なあに?
今度たべさせてちょうだいな
by きよたん (2007-09-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラガールいじめに効く薬は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。