SSブログ

フラガール [映画]


フラガールがやっとレンタルできました。
私はいわき市の出身ですが高校の頃炭坑が閉山してクラスから3、4人の
ともだちが東京や埼玉の方に引っ越していったことを覚えています
ハワイアンセンターができたとき親に連れて行ってもらいました
そのとき初めて見たタヒチアンダンスはリズム感あふれており印象的でした
近くで見るとお化粧がけばいなあと感じましたが。
いつでも中に入ると夏の気温
ショーの時間にはプールから出て前に陣取って踊りを眺めます
何度もハワイアンセンターに行きました
上京してからも子供を連れて行ったことも何回かあります
いまはハワイアンズと名をかえましたが
懐かしい思いでこのdvdを鑑賞しました
方言がいくらなんでも??と感じるところもありましたけど許しましょう
蒼井優ってなかなか雰囲気がいい女優さんですよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の一編コスモス揺れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。