SSブログ

雨の日のコンサート [お散歩]

せっかくのコンサートなのに雨になってしまいましたが
屋内で行われるので出かけていきました。
雨のしずくがホールの大きなガラス窓に次から次から
糸のように滑り落ちてゆくのを眺めながらチェロとピアノの
音に身を委ねていると日頃のストレスも少しずつ癒されて
いきます。
東久留米市民プラザのコンサート
また来月にも行こうかと思っています
生の演奏はすばらしいですね
しかも無料なんです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわせみ

コンサート良い感じですね
赤いピアノが素敵です
台風にあたるなんてなかなか
大変でしたね。

なにを演奏されたのか
知りたい気もします
無料ですか 良かったですね
by かわせみ (2007-10-27 20:10) 

きよたん

エルガー 愛の挨拶
フォーレ 夢の後に
ベートーヴェン ヘンデルのユダスマクベスの主題による変奏曲
リスト 演奏会用エチュードより ため息
フォーレ エレジー
ショパン バラード第一番
サンサーンス 動物の謝肉祭より 白鳥
でした
by きよたん (2007-10-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜空秋の心模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。