SSブログ

夜空 [仕事]


夜空の月はいいですね
いつも堂々としていて。

今日は木曜ですがもうくたくたです。
毎日の仕事に追われ、まだ残業?と上司にいわれ、自分の
能力のなさを嘆きます。
もう仕事なんか投げ出してしまいたい気分に陥ります
年齢による記憶力や視力の低下にはかてません
早くやれた仕事も時間がかかってしまいます
落ち込みますよね でもやるしかないです
私一人では処理しきれず、助けてもらっているのに
なおかつ 残業しなければできない
周りもあきれているんだろうな
だから仕事を一生懸命やっていても評価されることはあまりなく
かえってもっとちゃんとできないの?と思われているに
違いない自分。。

疲れているからそう感じるのでしょうか
多分そうなのでしょう
なにかにつけマイナス思考になってしまいます
空の彼方にいってしまいたいような気分です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆるり

お仕事大変そうですね
でも頑張ってくださいと
しかいいようもなくて
なるべく気持ちをおおらかに
して乗り切りましょう
明日が良い日になりますように
元気出してくださいね
by ゆるり (2007-10-25 22:05) 

きよたん

わかりました
そうします
がんばってみます
by きよたん (2007-10-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詩とオブジェ雨の日のコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。