SSブログ

クリスマスイブ [つぶやき]

今日はクリスマスイブです
町のなかもイルミネーションがきれいです
ようやく12月のモードになった私
これからすぐお正月が来るっていうのにね
いまごろになっていろいろあわてるんですよね
年賀状用のインクを買い足して、いまようやく印刷にかかったところ
そろそろ年末年始の予定を頭に描かなくては。
それにしてもかなしいかな
寒さは止められないのね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

聖夜の満月、神秘的です。

本当にせわしくなってきました。
by (2007-12-24 23:08) 

きよたん

風画さん
こんばんは
風画さんのHP拝見しましたが
月と女性との組み合わせがすごく
神聖で美しいですね
惹かれるものがあります
しんとした夜空に今日も満月でしたね
by きよたん (2007-12-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れる美女日本酒と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。