SSブログ

紫陽花の散歩道 [お散歩]

梅雨のせいで雨が多いのはわかりますが最近の雨は乱暴です。

ざあざあ降って心配になります。

三鷹市に雹が降ったりしてどうなっちゃったんだろうとおもいます。

そうはいってもそろそろ梅雨も明けてくるんでしょうね

夏野菜のゴーヤやキュウリをジムともからいただきました。

畑でできたものだということで無農薬で新鮮でうれしいプレゼントでした。

お家にも招いていただき東京の新しいお友達大切にしたいですね。


紫陽花の咲く道を歩いてみました。

梅雨の晴れ間 猫も気持ち良さそうです。


image.jpg

image.jpg


image.jpg

image.jpg


image.jpg

紫陽花を満喫した一日でした。

まもなく私の詩集も手元に届きます。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

iruka

詩集楽しみですね。
自分の作品が本になり、読んでもらえですから。
紫陽花の色がきれいです。^^
by iruka (2014-07-02 06:25) 

青の風画

関東地方は雨が強いようですね。
関西はこのところようやく梅雨らしいです。
by 青の風画 (2014-07-05 13:51) 

きよたん

irukaさん

出来上がるまで色々大変でしたが
完成すると嬉しいですね

青の風画さん

梅雨に合間にお洗濯
そんな感じですね
もうすぐ夏でしょう
by きよたん (2014-07-05 15:17) 

sakamono

こういう林の中などに咲く、一叢のアジサイの風情がとても好きです。
薄暗い林の中で、ほんのり灯っているようで^^;。
by sakamono (2014-07-06 11:42) 

青の風画

今日、詩集「無人駅に列車がとまる」が届きました。
色合いの柔らかな素敵な詩集です。
ゆっくりと読ませて頂きます。
まずは御礼まで。

ありがとうございました。
by 青の風画 (2014-07-06 17:51) 

きよたん

sakamonoさん

白い紫陽花の群生緑の中にほんのりと
そのひそやかな雰囲気にカメラを向けました。

青の風画さん

イラストを担当した松本さんに風画さんのブログお伝え
しました。
松本さんも芥子の花がお好きなようです。

by きよたん (2014-07-06 22:47) 

タックン

アジサイは枯れていく姿にも風情がありますね。
詩集 楽しみですね♪
by タックン (2014-07-08 20:52) 

きよたん

タックンさん

あじさいは水を得て活き活きするお花ですね
種類がたくさんあって目移りするほど。

詩集ができあがりました。
ちょっと照れくさいかんじです
by きよたん (2014-07-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並ぶ雨もまた良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。