SSブログ

雨もまた良し [詩]

台風が来ていますね。
このあと 梅雨明けに向かうのでしょうか

雨が続いていた日
雨の日もまた良しとあきらめてマンションの玄関まで来ると
みかけないトラ猫が。。 実家で昔飼っていた猫のクロに似ていて
つい目が合って。

ねこ.jpg

吉祥寺駅にキラリエが出来ました。
どんどん町は進化します。
新しい施設 どう違うのかな?
たくさん出来すぎているような気がします。

傘のオブジェが下がっていてカラフルです

ヒカリエ1.jpg


やっと詩集が出来ました。

無人駅詩集.jpg

装幀 挿絵はいわき市の松本さん 
表紙は淡いピンクでまずまず成功です。
挿絵も評判が良く感謝です。

中身についてはいままでブログに紹介した詩もだいぶ入っています。

一段落しましたがこれからさらに飛躍しないといけないですね。

頑張らせていただきます。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

青の風画

素敵な詩集です。
自分の感覚が広がっていきます。
きよたんさんの感性ですね。

by 青の風画 (2014-07-11 11:28) 

sakamono

このネコちゃん、ちょっと睨んでいるようにも見えますね^^;。
詩集の完成、おめでとうございます!
タイトルもステキですね。
by sakamono (2014-07-12 13:57) 

iruka

「無人駅に列車が止まる」
素敵なタイトルですね。
出版 おめでとう ございます。
自分の作品が本になる 
素敵です。

by iruka (2014-07-13 11:26) 

きよたん

青の風画さん

清水の舞台から飛び降りる気持ちで出版しました。
これからも頑張ります!

sakamonoさん

どうもありがとうございます。
sakamonoさんの住所がわかったら
送りたかったです。

irukaさん

自分の作品は子どもみたいにかわいいですね
出版してよかったです。
難しい言葉が出てこないので分かり易かったようです。
by きよたん (2014-07-20 19:05) 

RobertCole

詩集完成おめでとうございます。
自分のFACEBOOKにシェアさせて頂きました。
こちらのブログと合わせてセブンネットショッピングさんのページをご紹介させていただきました。
もし不都合がございましたら削除させていただきますが、よろしければこのまま掲載させてください。
よろしくお願いします。

by RobertCole (2014-07-21 23:21) 

sakamono

ありがとうございます。
是非読みたいと思うので、↑できちんと購入します^^。
(住所をお知らせするのは全然構わないのですが^^;)
by sakamono (2014-07-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の散歩道ふるさとを散歩する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。