SSブログ

自転車のある風景 [お散歩]

暑さも一段落と思いきやまた暑さがぶりかえしています

そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね

最近はお散歩をほとんどしていないので

たまっていた写真の中から興味をひいた自転車の写真を紹介します。

車好きの方もいますが自転車好きの方も凝るといろいろ凝るようですね


猫の郵便局?かわいい  切手とか猫グッズのお店のようです。

82s20.gif


これはカラフルね  目立ってました。

写真.JPG

カフェの前の自転車  ちょっと変った感じの自転車ですね
電動の自転車かな
中も小さいけれど素敵なカフェでした。

DSCN6535.JPG

あら 垣根の上に自転車が走っている?ように見えました

DSCN5020.JPG
これもミニチュアです。 よい錆びれ具合ですね 上手く出来ています。

IMGP2821.JPG

目につく自転車があるとついカメラを向けてしまいます。

明日から長野 小布施 上田と旅行しますので 紹介できるかなと思います。



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

iruka

旅行楽しんでくださいね。^^
by iruka (2014-08-20 21:05) 

青の風画

カラフルな自転車達ですね。
思わず楽しくなってきます。
by 青の風画 (2014-08-20 23:33) 

タックン

なんだか楽しくなりますね^^
我が家の自転車は地味なママチャリ
こんな自転車に乗ってみたい^^
長野ですか〜 涼しいのでしょうね。
by タックン (2014-08-21 22:13) 

sakamono

ねこの郵便局って何でしょう?とても気になります。
この自転車の持ち主に聞いてみたいくらいです^^。
上田、良いところですね。
by sakamono (2014-08-24 20:01) 

きよたん

irukaさん

旅はいいですね
地元のものはやはり美味しいですし
新しい発見もあります。

青の風画さん

自転車を愛する人は凝るんですね
夏は自転車の旅行者もみかけます

タックンさん

ママチャリは乗りやすいけど
座高が高いのは降りる時が恐いですね
長野は暑かったです

sakamonoさん

猫の郵便局は神楽坂のねこグッズのお店のようです。
小さいお店です
上田は広いですね
城下町でおそばとお酒がおいしいところ
by きよたん (2014-08-25 10:14) 

SaraTriennale

猫の郵便局
ゆるくて可愛い名前ですね。
カラフルな自転車ってワクワクします。*
by SaraTriennale (2014-08-26 01:32) 

きよたん

saraTriennaleさん

自転車は車と違って小回りが利いて
歩く感覚でどこにでも行けちゃうので良いですね
猫が届ける手紙 おもしろそうです。
by きよたん (2014-08-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の陽の花長野電鉄で小布施へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。