SSブログ

125周年 [仕事]

今日は早稲田125周年記念日で今日は仕事にかり出されました
なんという晴天でしょう
こんな良い日はまたとありません
記念式典には福田首相や海外学長などの祝いの挨拶がありました

早稲田界隈も早稲田創立10月21日ちょうど日曜日でとても大勢の人出が
ありました。
何ヶ月も前から気分も盛り上がり商店街ではこんな床屋の看板も
ありました(笑)

庭園では早稲田のフラダンスのサークルのポリネシアンダンス
青空の下、にぎやかな一日でした


帰りに携帯の機種変更もして画素数の多いものにしました
割引もきいてお得だったものですから
私も携帯記念日ですよん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆるり

看板おもしろいですね
頭をこのように刈るのも
なかなかの技術だからね

125周年はすごいです
天気良かったから
野外のダンスも楽しそうですね
by ゆるり (2007-10-22 08:41) 

きよたん

早稲田出身の政治家や著名人も多いですからね
今年いっぱいは125周年一色でしょう
by きよたん (2007-10-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート詩とオブジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。