SSブログ

第二ステージ [仕事]

寒い日が多くなりましたね
キャンパスもすっかり銀杏が黄色くなりました。

ところで
学生さんたち先生たちと長い間同じ場所で働いてきましたが
私もいよいよ11月末で職場を選択定年で辞める事になりました
これまで短かったような長かったような。。。
少し寂しい気持ちもありますがこれからある程度は自分のやりたいこと
ができると思うと嬉しくなります。
ほんとに決意してよかった!

学園祭でのひとこま ふたこま 今の学園祭は自治会に乗っ取られていた
70年代の学園祭とは全く違いますね
平和です。
かわいくて仕方ありません
ちょっと物足りないところもありますが。

女装の男の子 カメラを向けるとわ〜撮ってくださいとポーズを

DSCN4109.JPG

楽しそうに踊っています きりっとしていて素敵です

DSCN4098.JPG

DSCN4099.JPG


DSCN4105.JPG

これは写真のタイトルが面白いですね

DSCN4118.JPG

活け花あり
DSCN4111.JPG

コスプレあり
sz2.gif

いろいろありですね
青春はいいなあ
学園祭を訪れると自分も学生に戻ったようで楽しいです

しばらくは忙しい毎日ですが、ブログを書く回数も徐々に増えてくるだろうと思います
第2ステージに向かう私にどうぞ声援を。
これからもよろしくお願いいたします。

12/2にNPO ふくしま支援 人と文化のネットワークでイベントを開催します
興味のある方はご参加ください
http://www.support-fukushima.net/




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

iruka

再スタートなんですね。
若い人のいる職場
若い人がいるって パワーあって
いいです。
写真 現代っ子らしく思います。^^

by iruka (2012-11-27 16:43) 

hoshinofune

学園祭いいですね
ステージのダンスが楽しそうです
第2ステージに上られるんですね
あのダンスのように楽しく新しい
歩みを進めて行ってください
これからもブログ楽しみにしています
by hoshinofune (2012-11-28 21:49) 

八犬伝

そうでしたか
ご苦労様でした。

これからの人生を、楽しく有意義なものにしてくださいね。
by 八犬伝 (2012-11-28 22:22) 

extraway

こんにちは。「ある程度は」ではなく「存分に」というようになることを、願いたいと思います。何年か前のエクステンションの季刊誌「早稲田の杜」で紹介されていた、これは教員をしていて定年を経た女性なんですが、エクステンションを終えた後、入りたかった早稲田の大学院に何度かの挑戦で入り、そこも終えてまたエクステンションで好きな学びを、などという人がいて、印象に残っています。それは、ひとさまざまだと思うのですが、きよたんさんはどのような道を選ばれるのか、また実り多い、充実した日々を送られることを、願いたいと思います。
被災地のこと、色々と知ることが多いですけれども、誰しも願うことは同じだと思います。政治に期待できないとという現状は、恥ずかしい限りのものでしょうね。
by extraway (2012-11-29 08:57) 

solty

第2の・・なんかじゃないですよ。いつだってどこでだって第一線でイイじゃないですか♪
by solty (2012-11-29 22:46) 

sakamono

女装の男の子でしたか...驚きました。言われてみれば、足の感じが
ちょっと男の子っぽいかも^^;。
お仕事、おつかれさまでした^^。
by sakamono (2012-12-01 16:30) 

きよたん

irukaさん

若いパワーをもらって元気になります
学園祭って楽しいですよ

hoshinofumeさん

どうもありがとうございます
第2ステージは楽しくスタートしなくては
人生はダンスのようなものでしょうか
前に進むことが大事ですね

八犬伝さん

これからの時間をどう過ごして行くか
いろいろやることやりたいことはありますが
そのパーセンテージ 時間は限りあるものですので
管理が難しいですね

extrawayさん

私の友人も放送大学で単位を取っている方がいます
勉強するのが楽しいようです
充実感もあるのでしょうね
私も3月頃には目標にしている事がありますので
頑張ります。
いろんな党が出てきてマニフェストを語っているけども
国民の気をひくことを掲げてみえみえで嘘八百という
気がします。

soltyさん

第一線 そうですね 必要とされる場所でまた自分を
発揮してみたいです
新しい自分をみてみたいんです。

sakamonoさん

ありがとうございます
これからは朝寝坊が少し出来そうです
ちょっと料理も頑張ってみます

やっぱ女装が似合うのは若いうちかしらね


by きよたん (2012-12-01 23:25) 

qooo

学生さんの元気な姿、嬉しいですね。
まぶしく感じられます。がんばれって、応援したくなります。
きよたんさんも、長年、かれらを見守っていらしたのですね。

女装、ダンスパフォーマンス、写真。。。どれもこれも、
若さあふれていて、いいなあ〜。

by qooo (2012-12-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜25時ある一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。