SSブログ

ある一日 [仕事]

キャンパスの銀杏が黄色く色づいて清々しい日です。

DSCN4218.JPG


お昼は会議でよくお弁当を頼んでいた なじみのお店へ
和食がとてもおいしいのでちょくちょくランチに伺います
最後だから懐かしい二重弁当840円を注文
ずっと変わらない味をありがとう また食べにきます こっそりと。
お店のおじさんおばさんに挨拶をして最後の昼休みランチ
だから記念撮影

DSCN4222.JPG

午後からホテルでの表彰式 外の庭園 紅葉していますね。

DSCN4230.JPG

先生や元助手の方からそして職場から花束を頂きました。
今 部屋の中がとてもにぎやかです。
皆さん ありがとうございます。

DSCN4239.JPG

トップから頂いた大きな花束は持ち帰るのが大変でさる場所へ
寄付いたしました。

夜は神楽坂で娘と待ち合わせをし、ブルターニュでワインとサラダとガレットで
食事をし、お隣の私のお気に入りのバーでカクテルを飲みました。
娘を無理矢理誘ったようで申し訳なかったけど締めくくりがこのカクテルで良かったです。

DSCN4235.JPG

そんな最後の一日でした。

もう一週間たってしましました。
あの場所で働いていたことがあっという間に昔になりつつあります。

12/2の福島支援のイベントも成功しました
お手伝いの方々に感謝いたします。
帰りに雨に濡れて冷えたのか胃腸をやられてしまいました。
昨日まで苦しんでました。

う〜ん 今日も忘年会兼送別会なのに。。。




   

 
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

青の風画

お仕事無事定年退職されたんですね。
ご苦労様でした。
また新しいスタートですね。
思いのまま歩んでください。
by 青の風画 (2012-12-07 17:52) 

タックン

無事定年を迎えられたこと おめでとうございます。
カクテルグラスが輝いて見えます。
第二の人生も充実した日々でありますようお祈りしております。
by タックン (2012-12-07 20:31) 

hoshinofune

実りの秋に無事定年を迎えられた
のですね おめでとうございます
これからは時間を気にせずのびのびと
生きてください 新しいステージが
待っています

by hoshinofune (2012-12-07 22:44) 

RobertCole

お疲れさまでした。
ほんの少しゆっくり休んで、
でも新しい生活の入学式がすぐそこに・・・。
by RobertCole (2012-12-08 00:09) 

sakamono

神楽坂にお気に入りのバーがあるとは、ステキですね^^。
by sakamono (2012-12-09 11:10) 

qooo

本当に、お疲れさまでした。
神楽坂のバーで娘さんとカクテル。。。なんて、
素敵なんでしょう〜!!
青い光が、美しいですね。
これからも、お忙しい日が続きますが、
ご活躍を楽しみにしています。

by qooo (2012-12-10 11:54) 

きよたん

青の風画さん

しばらくのんびりして再就職したいです
まだ若いつもりですので。。。

タックンさん

もうちょっと働きたいと思っていますが
荷が重かった仕事でしたので少しのんびりします
朝ゆっくりできる事がいいですね

hoshinofuneさん

これからは時間を上手く使って自分のやりたいことを
やっていくつもりです
健康に気をつけないといけませんね

robertcoleさん

そうです
新しい生活 〇才からはじめます
わくわくしますねえ

sakamonoさん

お気に入りのバーでシェークをするバーテンさんの
後ろ姿をみているのが好きです

qoooさん

退職してから毎日がお祭りのような日々
旅行したり買い物したりお祝いの会があったり 
あわただしくしています
1月からはのんびりできると思います
ハローワークにも行かなくてはならないですが。。




by きよたん (2012-12-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第二ステージホントの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。