SSブログ

夏景色 [お散歩]


 暑中お見舞申し上げます。

東京に帰ってくると猛烈な暑さで皆よく頑張ってるなあと思います。
人口が多いのと建物が多いのとできっと熱の放出も大きいのでしょう
夏は暑いですがそのうち秋が来ると思って乗り切るしかないですね

詩集を出版したということや同人誌への投稿締め切りがせまっていたり
NPO関係の活動 母のこととかけっこういろいろあり
運動が頻繁に出来ないということが残念ですが、たまにやると筋肉痛がひどく
疲れがはんぱではありません。気持ちがいいのですけどね
年でしょうか

7/27日です。暑さが最高の日 着ぐるみをきて大変そう
せっかくの出店も人は日陰に固まって外で食べる人はなし。

写真 4.JPG

姪の結婚式で池袋サンシャイン58階からみた景色です 東京は大都会ですね

東京2.JPG

高速バスを降りたときに見える風景です。
スカイツリーが遠くに見えると東京に入ったという実感が湧きます。

東京.JPG

バスは下町のこんなところも通って浅草から東京駅まで行くので
それが楽しみで時々バスを使って東京へ帰ってくるのです。

写真 1.JPG


西荻窪のギャラリー水の空の入り口から見える中庭の風景です
一戸建てのアトリエ風ギャラリーでセンスの良いカフェも併設です。

写真 2.JPG

アイスレモネード 広島産の檸檬だそうでさっぱりしました

写真 3.JPG

夏の暑い日はこんなお散歩になりますね

皆さんお体に気をつけてください。
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

iruka

ぬいぐるみ 大変だ。
せめて クラーのきいた室内で
しましょう。
by iruka (2014-07-28 18:04) 

青の風画

あまりの暑さにかえって心が
すっきりします。

by 青の風画 (2014-07-29 09:39) 

タックン

ギャラリー水の空 涼しげですね〜
水の空 というネーミングもいいですね。
暑くて心がダウン気味です^^;
by タックン (2014-07-29 10:22) 

砂漠のラクダ

ご無沙汰しております^^;
夏本番!暑くなりましたね~^^; 色々とお忙し様ですが
お体ご自愛頂き 猛暑を乗り切りましょうね~(笑)
また寄らせて頂きます♪
by 砂漠のラクダ (2014-07-29 12:27) 

sakamono

中庭に水が張られているのですか。とても涼しげで良いですね。
私も時々、草野球で体を動かしていますが、筋肉痛が出るのは
翌々日です^^;。
by sakamono (2014-07-31 23:03) 

きよたん

irukaさん

夏は着ぐるみは命がけですね
あまり無理しないようにって思いますね

青の風画さん

そうもいえますね
そう思うしかないですね
中途半端よりいいかも

砂漠のラクダさん

お元気ですか
写真撮ってますか?
またおいで下さいね

sakamonoさん

テラスの前に水を張っていて
雨の日も風情ありますね
時々の運動はあとあとまであちこち痛いですね
何もしないよりいいかもしれないです


by きよたん (2014-08-01 10:10) 

きよたん

タックンさん

ほんとに暑いですね
私もばて気味です
気の持ちようかもしれませんが
体も持ちません笑
水の空で遊べたらなあ
by きよたん (2014-08-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるさとを散歩する夏の陽の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。