SSブログ

フェードアウト [詩]

夏の疲れが出ています。

まだ8月半ば なんですよね

いわき2.JPG

夏の翠.JPG

国立.JPG

絵の中の女の眼差しも

昔硝子の向こうにそよぐ緑の影も

ワインバー に差し込む光も

夕方になると幾分優しげになり

狂ったように暑かった夏もやがてフェードアウト



来週 ぶどうの丘へ行きます
ワイン色々飲んできます
楽しみです。








nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

salty

すぅっと秋にフェードインして欲しいです。。
by salty (2015-08-16 18:58) 

タックン

暑いだけで疲れますよね~
私も夏休み疲れです^^
ブドウの季節 もうすぐですね。
by タックン (2015-08-16 19:04) 

だいず

最近 すこーしだけ 涼しくなってるでしょうか。
ぶどうの丘のワイン いいなぁ♪
呑み比べして 楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)
by だいず (2015-08-16 20:51) 

きよたん

saltyさん

トンネルから抜けるようにこの雨の後
に秋と行けるかな
赤とんぼ見たからもうすぐ?

タックンさん

ワインの味よくわからないんだけど
醸造元で飲むワインは美味しいと思います
ぶどうも大粒のが食べたい!

だいずさん

ぶどうの丘では宿泊も出来るので昼から飲んでも
安心なんです
by きよたん (2015-08-17 13:36) 

sakamono

今週はだいぶ涼しくなって来ました。クーラーを動かしていません。
青梅だからかもしれませんが^^;。
ぶどうの丘、ワインの試飲、いいですね。山梨、でしたっけ。
by sakamono (2015-08-22 14:17) 

きよたん

sakamonoさん

ワインは有料ですが幾種類も試飲できました
たくさんの種類がありましたがルバイヤート甲州ワイン
が美味しかったです。
ぶどうの丘はレストランの食事もワインにあった料理で
景色を見ながらの食事良かったです

by きよたん (2015-08-23 14:47) 

moz

季節の変わり目は突然訪れるのですね。
あの暑さがうその様です。半ズボンだと、寒いくらいです(笑)
ご無沙汰をしてしまいました。また、再開しましたので、よろしくお願いします。
涼しくなると疲れも出やすく、風邪もひきやすくなります。
体調にお気を付け下さい。 ^^

by moz (2015-08-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。