SSブログ

あおくんうみちゃんに会いに行く [その他]

梅雨らしいお天気が続きます。
一年の半分が終わる6月の最終日

リュカさんのうちのニャンコあおくんうみちゃんに会いに行きました。
人気者二匹の神様は想像したより大きくてふわふわモフモフしてました
素敵なお部屋でおいしいお料理 梅雨時に清涼な時間でした。


お宅に着くとあおくんが玄関先で待っていました。

リュカさん お料理用意していただきありがとう 
私たちはビールで乾杯よ

IMG_0328.JPG

そしてあおくんはチュールを食べる 真剣です

IMG_0330.JPG

IMG_0337.JPG

眠くなったからねるにゃん

私たちは彼を眺めながら飲んでます

IMG_0331.JPG


うみちゃんも食べましたが ちょっとひとみしりして天袋へ入ってました
ほんとおとなしい

逃げないでじっと見つめてくれて嬉しかったわ 

2匹とも目に魅力あるんですよ 目がとってもきれいなの
お家を守る神様みたいな気がする

IMG_0343.JPG

尻尾も長くてピーンとしていてほんとにやわらかくて実際に触れることができ感激!
(歩く姿撮りたかったなあ)

IMG_0340.JPG


IMG_0347.JPG

こんなにちっちゃかったのよ

IMG_0339.JPG

ponnta1351さんもネコを飼っていたのでとっても扱いが上手く、
飼っていたネコの思い出話聞かせていただきました。

kabuさんの差し入れの鹿児島焼酎も美味しかったわ

お話も弾んで おいしい焼酎もいただき 酔っちゃった

4人ソネブロ女子会は楽しく終わりました
リュカさんありがとう
ponnta1351さん、kabuさんありがとう


またお会いしたいですね もちろん あおくんうみちゃんとも




nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

リュカ

夢中になって食べていて眉間にちゅ~るが付いてるあおが可笑しいww
うみちゃんも、きよたんさんやkabuさんから
ちゅ~る食べてくれて良かった^^
楽しかったですよね。また来てね^^
by リュカ (2017-07-03 11:03) 

Ginger

美形にゃんこのおもてなし付きの素敵な女子会ですねー♪
by Ginger (2017-07-03 12:44) 

ken_jp

心温まるお見舞いのメッセージありがとうございますぅ
本日13日振りに出勤
行ったら行ったで、目が回る忙しさ
自分をいたわる余裕なんてありませんでたぁ(>_<。)
by ken_jp (2017-07-03 19:00) 

kick_drive

こんばんは。美味しそうなお料理が並んでいますね。
最後のお写真は小さい頃のあおくんでしょうか?
小さいころからイケメンくんだったんですね。

by kick_drive (2017-07-03 20:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お料理一杯でビールが進みますね。
楽しいひとときだったでしょうね、
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 20:48) 

きよたん

リュカさん

神々しい猫でしたね
長毛の猫は身近にいないから興味津々
午後から夕方まで長居しちゃって
どうもありがとうございました。

Gingerさん

美形ですよ 写真もいいけど実物はもっといいよ
可愛がられて幸せな猫たちです。

ken_jpさん

私も骨折入院後、松葉杖で出勤したことありますが
仕事だとじっとしているわけには行かず
けっこう大変でした。でもそれがリハビリになったのかな
週末まで無理せず頑張ってね

kick_driveさん

お料理一生懸命作ってくれて彩りも良く並べて
美味しかったですよ
あおくんは小さい頃こんな感じだったんだよね
面影ありますよね

なんだかなぁ〜 !! 横 濱男さん

楽しいひと時はすぐに過ぎてしまいますね
あおくんはすぐに慣れてくれました
うみちゃんは人見知りして。。
でも可愛かったです


by きよたん (2017-07-03 21:51) 

green_blue_sky

素晴らしい女子会でしたね。
あおくんを触れたんだ、良かったですね。
お料理とお酒、進んだでしょうね(笑)
by green_blue_sky (2017-07-03 22:18) 

駅員3

うわー、海鮮尽くしですね。
最近お寿司というとスーパーのパックしか食べてない(^^;っっ
by 駅員3 (2017-07-04 07:31) 

きよたん

green_blue_skyさん

あおくん抱っこしようとすると逃げちゃうけど
触るのは大丈夫でした。
カワハギのお刺身 肝付きでお酒が進んでしまいました。

駅員3さん

海鮮尽くしでした。猫のおうちだけありますね
お寿司は魚屋さんのがいいですね
出して下さったのは魚屋さんのだからとっても
ネタが大きかったですよ

by きよたん (2017-07-04 09:20) 

kabu

楽しくて 美味しくて かわいかった~
そんな感じでしたね♪
ワタシ 結構酔っ払っちゃったみたいで
おうち着いて ダウンでした(○´艸`) 笑
by kabu (2017-07-05 20:04) 

きよたん

kabuさん

可愛かったね
ponntaさんのお話も不思議でしたね
焼酎美味しくて私も飲みすぎたのかうち着いて
すぐばたんと寝てしまった
また会いたいですね 話し足りない感じ

by きよたん (2017-07-05 21:21) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

あおうん、うみちゃん、めちゃくちゃいい毛並ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-07-05 21:46) 

きよたん

暁烏 英さん

毛並みがいいんですよね
可愛がって育てているからでしょうね
by きよたん (2017-07-06 09:35) 

moz

あお君とうみちゃんにお出迎えしてもらえたんですね。
良いなぁ~!!
もふもふのあお君、もみもみしたい(笑)
ソネブロ女子会、楽しそうですね。このメンバーだと、かなりのんじゃいそうです ^^;
by moz (2017-07-08 06:27) 

きよたん

mozさん

想像するほど飲みません
昼ですからね
でも焼酎はあとで眠くて参った



by きよたん (2017-07-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。