SSブログ

スケートとウニパスタ [その他]

明日から平昌オリンピックが始まりますね

スケート界 真央ちゃんも引退してすっかり様変わしましたね

若いメンバーに期待します。

昨年9月に日本橋高島屋で開催されていた浅田真央展 

あまりにかわいかったのでブログに掲載しておきます。

IMG_1313.JPG



IMG_1320.JPG



IMG_1317.JPG


ドレスがすごくかわいいんですよね

IMG_1316.JPG


セクシーなのも

IMG_1315.JPG


今回の韓国でのオリンピック いろいろありそうですが

優美な滑りを楽しみにしています。

-----------------------------------------

恵比寿に娘とウエディングドレスを見に行った日

タベルナクアーレ 恵比寿 (Taverna Quale)西口からすぐの場所です。
ランチにはトマトのサラダが付きます。
一個まるごとです。

IMG_1311.JPG


FullSizeRender.jpg


ウニのパスタ この量にびっくり お値段がリーズナブルなのに。

IMG_1305.JPG


こちらはからすみの入ったパスタ

IMG_1306.JPG



コーヒーは近くのヴェルデで 自家焙煎で香ばしい


IMG_1310.JPG



IMG_1307.JPG



まだまだ寒い日が続きます。
北国の方々の雪下ろし とっても大変
なんとかならないものかと。。


nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 26

takenoko

オリンピックも無事に終わればいいですね。お嬢様の準備も忙しいですね。
by takenoko (2018-02-08 17:50) 

DON

自家焙煎の看板が良い味だね
コーシーはネルドリップかなぁ~(^^ゞ
by DON (2018-02-08 18:25) 

横 濱男

ウェディングドレス・・・心躍りますね。
真央ちゃん、カワイイ~。
トマトサラダのトマトが美味しそうです。。
by 横 濱男 (2018-02-08 19:24) 

kick_drive

こんばんは。開会式目前に問題起こした韓国と北朝鮮。
もう少し前から合同チーム出来なかったのかと思います。
決して悪いことじゃないのに。

by kick_drive (2018-02-08 22:52) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

先週、この店の前を通りました。食事後だったので通り過ぎただけです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-02-08 23:12) 

えーちゃん

オリンピックは、開会式のパフォーマンスだけ楽しみにしてます(^^;
北国は、除雪が行われてない道路もいっぱいあって生活も脅かされてる所も多いそうです(゚□゚)
国は雪対策もしないとね。
by えーちゃん (2018-02-08 23:17) 

青山実花

美味しそう(^_^)!
こんな時間なのに
お腹空いちゃいました。
朝まで辛いなあ(笑)。
by 青山実花 (2018-02-09 00:00) 

aidesu

結婚するんだっけ?
おめでとう!^^
by aidesu (2018-02-09 02:08) 

green_blue_sky

オリンピックはあまり見ないです(^_^;)
ウェディングドレス、準備は大変そうですが、まずはおなかを満たしましょう。よく食べないと~
by green_blue_sky (2018-02-09 06:15) 

きよたん

takenokoさん

オリンピック今日からです
スケートは見たいと思っています
5月の結婚式に向かって緊張しますね

DONさん

ネルドリップだと違いますよね

横 濱男さん

トマト高いですからまるごとは贅沢
濃厚なドレッシングでした


by きよたん (2018-02-09 07:00) 

きよたん

kick_driveさん

なんとか合同で仲良くやってもらうことはできないのか
政治的事情ばかりが優先してしまうのでしょうかね

暁烏 英さん

近くを通ったのですね
恵比寿はほとんど知らない街ですが
おいしいところたくさんありますね

青山 実花さん

これは夜中には重いメニューだわ(笑)
トマトのサラダにはびっくりでした
by きよたん (2018-02-09 09:01) 

Hide

走って来ましたが滑る滑る・・・><
真央ちゃんの引退はとても残念です!
恵比寿のデザイン事務所にも通いました。
喫茶ユトリロはまだあるのかな〜?
今の、きよたんさんは、お忙しいので
とても、お誘い出来ません・・・

by Hide (2018-02-09 11:01) 

リュカ

真央ちゃんの衣装が観られるのですね^^
楽しいかも!
ウニのパスタ、これぞその名の通り!って感じで素敵です。
たっぷりですね^^
牛久のレストランといい、リーズナブルで良いお店、きよたんさん見つけるのうまい~~^^
by リュカ (2018-02-09 11:09) 

sakamono

真央ちゃんの、最後の涙には、ガラにもなく感動してしまいました^^;。
このウニのパスタ、すごいですね!
これをツマミに飲みたい^^;。
恥ずかしながら、私のブログの左のサイドバーに「深大寺恋物語」という
タグを作りました。よろしければ、クリックしてみてください^^;。
by sakamono (2018-02-09 18:14) 

きよたん

aidesuさん

ありがとうございます。
娘の結婚式が5月です。

green_blue_skyさん

スケートだけは見たいですね
昨年9月のことで食事は前にしたか後にしたか
忘れちゃいましたがうにパスタにはびっくり

リュカさん

恵比寿のイタリアンは偶然です
ウニのパスタはこんなにウニがたくさん乗っているの
を知りませんでしたのでびっくりでした。

sakamonoさん

このウニは娘とびっくりしました。
半分は醤油をつけてツマミとして食べたいくらいですよね
深大寺恋物語 早速拝見させていただきます。


by きよたん (2018-02-09 19:56) 

きよたん

Hideさん

真央ちゃんまだまだ滑れると思っていたのにね
喫茶ユトリロって箱根湯本にもありますね
恵比寿にもあるんですね
by きよたん (2018-02-09 19:58) 

八犬伝

うにが、たっぷりで美味しそうですね。
おめでとうございます!
by 八犬伝 (2018-02-09 20:46) 

きよたん

八犬伝さん

うにパスタおどろき
豪勢でした。

by きよたん (2018-02-09 22:57) 

YUTAじい

おはようございます。
春が待ち遠しいです・・・( ´艸`)・・・
明日は晴れ女ですね・・・
by YUTAじい (2018-02-10 07:32) 

さる1号

ウニのパスタ、いいですねぇ
ガッツリ食べたいなぁ
by さる1号 (2018-02-10 08:33) 

えーちゃん

明日の鎌倉オフ会は、よろしくお願いします。
楽しみましょうね(^∀^)v
by えーちゃん (2018-02-10 09:10) 

moz

女子のフィギアは世代交代なんですね。
出場する二人の選手、頑張ってほしいですね。
ウエディングドレスなんですね。どんなのを選ばれるのかな?
パスタ、美味しそうです。
明日は何とか早めに雨が上がりそうです。
皆さんのパワーのお陰ですね。明日はよろしくお願いします。
by moz (2018-02-10 09:47) 

しおとまと

恵比寿のお店、行きたいお店のリストに入れさせていただきます。
お嬢様もうすぐですね!。 どんなドレスにされるのでしょう。きよたんは黒留袖でしょうか。
楽しみですね。 
真央ちゃんは性格の良さが表情に表れているような気がします。
 
by しおとまと (2018-02-10 14:04) 

きよたん

YUTAじいさん

晴れ女というのは何時も晴れるという事なら
わたくしは五分五分ですね(笑)
なんとしてでも晴れて欲しいですが

えーちゃんさん

良い写真が撮りたいですね
もちろん楽しく

mozさん

ドレスも着物も着ることに。
ドレスはシンプルなもの
着物は赤です。
最近は笑ってばかり 楽しいようです
なによりです。
早めに雨が上がったら少し早めにいって
円覚寺に寄りたいです

しおとまとさん

娘は帝パールで縫ったドレスを着る事に。
私は着物です。5月末すぐにきちゃいますね
パスタですが、ウニは混ぜてあり形はない
ものと思っていたのですが
そのまま乗せてありその量におどろきました
カロリー等すっかり忘れてねっとりとした甘さに
酔いました(笑)


by きよたん (2018-02-10 16:29) 

ponnta1351

お式が押し迫ってきましたね。
ウエディングドレス選びも幸せいっぱいの光景が目に浮かびます。

明日の鎌倉オフ会楽しんできて下さい。レポ待ってま〜〜す。
by ponnta1351 (2018-02-10 18:40) 

そらへい

暖かくなったら、娘さんの結婚式ですか
おめでとうございます。
by そらへい (2018-02-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西東京市総持寺春の香を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。