SSブログ

暑くなるでしょう [お散歩]

もう夏になるのかな

P5220009.JPG


5/22カヤバ珈琲 

並んでいなかった日 入らなかったけど

前に珈琲飲んだ事あります。サンドイッチは食べていません

今日は暑さ対策して来てくださいね

今日のメンバー
 私 mozさん kick_driveさん rannyanさん 英ちゃんさん
 横 濱男さん 2kさん(お二人で参加)

楽しみましょう


nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 26

横 濱男

今日は宜しくお願いします~!!
天気良すぎだね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-25 07:05) 

にゃごにゃご

素敵な一日であります様に!
by にゃごにゃご (2019-05-25 07:39) 

NO14Ruggerman

熱中症にぜひともお気をつけて。
レポ楽しみにしております。
by NO14Ruggerman (2019-05-25 11:45) 

斗夢

暑かったでしょう、でも熱中症になるやわな方はいらっしゃらなかったでしょう^^。
by 斗夢 (2019-05-25 22:01) 

きよたん

横 濱男さん

今日は暑い中よく歩きました。
写真楽しみにしています。

にゃごにゃごさん

猫一色でした。
谷根千の路地を制覇したいな

NO14Ruggermanさん

暑い1日でしたね
でもなんとか予定通り歩きました
谷根千は奥が深いです。
by きよたん (2019-05-25 22:06) 

eye

2kさんの連れです。
昨日はありがとうございました!
楽しかったですが暑かったですねー
最後はバテバテでした(^^)
by eye (2019-05-26 01:14) 

きよたん

eyeさん

お疲れ様でした
暑い1日でしたね
5月でも真夏のようでしたものね
最後に日暮里駅近くで打ち上げして
帰りました。
by きよたん (2019-05-26 05:48) 

英ちゃん

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
幹事も、ご苦労様でした。
楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
やはり、暑かったのでだいぶ疲れましたね(゚□゚)
今日は、これからBBQに行って来ますw
by 英ちゃん (2019-05-26 05:57) 

きよたん

英ちゃんさん

体に気をつけて行ってください
私は昨日の疲れを休めます
静かな日にまた谷中へ行きたいと思っています
by きよたん (2019-05-26 06:11) 

横 濱男

昨日は、ありがとうございました。
ビールで生き返りましたね。
地元駅からは自転車でスイスイ帰りましたよ。
自転車で駅まで来て良かった。。
又よろしくお願いします(^^)
by 横 濱男 (2019-05-26 08:18) 

(。・_・。)2k

昨日は ありがとうございました
今日は筋肉痛が酷いです(笑)

by (。・_・。)2k (2019-05-26 11:11) 

kick_drive

こんにちは。昨日はありがとうございました。
また幹事ご苦労様でした。とても楽しい時間でした。
谷中商店街の活気はすごかったですね。何かつまみ食いしたかった
けどとてもできる状況ではなかったですね。
次回もよろしくお願いします。

by kick_drive (2019-05-26 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

カバヤ珈琲、有名でやすね。
昨日はどなたも具合い悪くなることなく楽しまれたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-26 15:17) 

きよたん

横 濱男さん

お酒飲んで自転車は危ないですね(笑)
谷中は歩くのがメインになるので休みながら
がいいですね ランチ休憩 カフェ休憩
帰りに電車がずっと立ちっぱなし
駅から3分だから楽だけど。

2kさん

若い人はすぐ筋肉痛でますよね(笑)
私は明日かな
足は結構疲れてます。

kick_driveさん

つまみ食いすればよかったのに(笑)
お腹空いてたらコロッケたべたかも
誰も並んでいませんでしたからね



by きよたん (2019-05-26 17:16) 

きよたん

ぼんぼちぼちぼちさん

カヤバ珈琲 建物が古いですね
谷中にはそういう建物がたくさんあります。
楽しかったですが昨日の暑さは体にこたえましたね
by きよたん (2019-05-26 17:18) 

リュカ

この日は暑かったのでは?
今日も暑くなるかなーー。
今日は友人のお通夜なので、喪服で移動。暑そう・・・
by リュカ (2019-05-27 08:57) 

しおとまと

皆さんでお出かけされたのですね!
お天気良すぎでしたね~。
記事を楽しみにしていますね♪
by しおとまと (2019-05-27 10:37) 

ちょろっとぶぅ

暑かった休日だけど、みなさんで楽しくお散歩できました?

大阪はめっちゃ暑くて、日陰を探して散歩。
夏のポケ散歩。。。無理かもぉ~っと、泣き気味(>∞<)

お江戸散歩。
へなへなしながら、まだまだ歩いたのです(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-05-27 12:41) 

rannyan

お疲れさまでした!
狭そうな谷根千だけど、知らないところもたくさんあって楽しかったです
あまりの暑さに久しぶりに生ビールなんて飲んでしまった^^;
また、どこかゆるゆるとお散歩しましょう~
by rannyan (2019-05-27 18:34) 

まいやん

暑かったですね...
いつか参加してみたいな
人見知りだから躊躇しちゃうんだけれど。
by まいやん (2019-05-27 19:32) 

きよたん

リュカさん

友人のお通夜ですか
ご愁傷さまです
暑い時は大変ですね
雨よりは助かるでしょうか
25日 とても暑かったですよ

しおとまとさん

最近急に暑くなりましたよね
5月だというのにね
5月に3回行ったので4回目の谷中でした。
写真はたくさんありますが少しづつです。

ちょろっとぶうさん

楽しくお散歩できましたよ
ゴールのビールを求めてね
お江戸散歩 次は何処へ

r a n n y a nさん

ゆる散歩いいですね
にゃんこのお店が多くてよかったです。
またどこかへ撮りに行きましょう
同い年だから労わりあって??(笑)

まいやんさん

人見知りなんだね 私もよ(笑)
でもみんなの写真見てると楽しいよね
切り取り方が違うからスナップは面白いです
何か企画したら参加して下さい。



by きよたん (2019-05-27 20:34) 

きよたん

NO14Ruggermanさん

谷中って霊園あたりもいいですよね
シャッター押せれば??ですが
連休の時の谷中から本郷に寄って帰った時に
馬場ビール食堂クラフトビール飲みました
さかえ通りなのにおしゃれなところでオードブルも
とっても美味しかったです。
by きよたん (2019-05-28 09:44) 

moz

お疲れさまでした。そして幹事さんご苦労様でした。
とても素敵なコースで、谷中の魅力を短時間でたっぷりと味わうことができした。何回も下見をされて本当にありがとうござました。
オフ会楽しいですが、幹事さんは大変ですよね。特に飲み会じゃない時は色々と気をもんじゃうと思います。
またご一緒したいですが、その時は色々とみんなで分担しましょうね ^^v
by moz (2019-05-29 06:30) 

きよたん

mozさん

人に寄ってニーズが違いますからね
致し方ないのかも
谷中は奥が深く見る物がたくさん
お寺なんかも面白い歴史があるんですね
また行きたいですね テーマを絞って
by きよたん (2019-05-29 10:01) 

あーる

昼ビール、これからはいい季節ですね。うーん、飲んでられないのにー(涙)
by あーる (2019-05-30 12:45) 

きよたん

あーるさん

昼ビールはこたえますよ
by きよたん (2019-06-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷根千散歩谷根千散歩:お寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。